過去ログ - 神裂「と、問おう。あなたが私のマスターか?」上条「」
1- 20
284:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2011/02/02(水) 12:26:11.90 ID:sY+Kg6tW0
白井(後ろはすぐ壁ですのに、あんな勢いで投げられたら!?)

絹旗「この扱いは超ひどいと思います!」

御坂(まったくだわ!)

完全に予想外の攻撃だったが、二人はそれぞれ左右にステップで避ける。

麦野「そこだ!」

麦野はその二人の回避した地点に、それぞれ原子崩しを発射する。

白井(お姉様!!)

なんとか白井はテレポートを成功させ、その攻撃も回避する。

御坂「こんなもの!」ビリ

御坂は、さきほど攻撃をそらされたのと同じ要領で、電気で原子崩しの軌道をそらす。

一方、壁に投げられた絹旗は、『窒素装甲』を使い、壁にうまく着地した。メキメキと壁に亀裂が入ったが、突き抜けはしない。

絹旗(超電磁砲を狙えとはこういうことですかね!!)

絹旗は水泳のターンのように壁を蹴り出し、麦野の原子崩しを逸らしている御坂美琴へと飛びかかる。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
541Res/268.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice