過去ログ - 神裂「と、問おう。あなたが私のマスターか?」上条「」
↓
1-
覧
板
20
313
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2011/02/03(木) 12:14:12.16 ID:+XOmH4wE0
土御門「次に海原。お前は仲間になりそうなヤツを探して来い。お前は顔を変えられるから敵に狙われることもないだろ」
海原「仲間……ですか? それは他のマスターと手を組む、ということですか?」
土御門「いや、違う。今日の昼間に『超電磁砲』と、『原子崩し』が街中で暴れたそうだ」
一方「街中で、だと? あの警官どもはそれの後片付けってわけか」
土御門「幸い一般人に死傷者はでなかったが、常盤台のテレポーターがリタイア、アイテムの『窒素装甲』が戦闘不能になったらしい」
海原「それがどう関係するんでしょうか?」
土御門「問題は、その『窒素装甲』がマスターでも、サーヴァントでもないってことだ」
海原「ん、なるほど。そういった人を仲間にして戦闘を有利に進めるわけですね」
土御門「そうだ。できれば、俺たちのことを知っているやつ……。結標あたりがいると助かるんだが」
海原「探してみましょう」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
541Res/268.95 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 神裂「と、問おう。あなたが私のマスターか?」上条「」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1296140941/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice