過去ログ - 梓「さわ子先生のメガネのレンズを叩き割ったら泣いた」
1- 20
252:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/02/19(土) 22:51:31.63 ID:HA9wW/eko

唯「とりあえず澪ちゃんの頭をやさしく抱きしめてみよう」ぎゅー

澪「あぁ…」ぎゅ

梓「どうして唯先輩は澪先輩に愛称をつけないんですか?」

唯「別に私が みんなにあだ名をつけたワケじゃないよー」

 「リットンとムギちゃんは私が入部したときからリットンとムギちゃんだったし」

律「アタシはいつから宇宙恐竜リットンになったんだ」

澪「あっ、でも いいな!いいな!」

律「じゃあ、お前が これからリットンと名乗れよ」

澪「ヤだよ、そんな気持ち悪い名前」

ガチャッ

さわ子「名前のことなら私にまかせて!!」

梓「はてさて今日はどんな愉快な醜態を晒してくれるのやら」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/392.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice