過去ログ - 心理掌握「嘘つき?褒め言葉ね」インデックス「むー!」
1- 20
313:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2011/02/20(日) 08:22:13.74 ID:R5R+sthW0
インデックス「私はこころにご飯を食べさせてもらったり魔術師をやっつけてもらったりもしたの!」

インデックス「それで私はこの街では身寄りもいなくて住む場所も無くて・・・」

インデックス「そんな私にこころが危ないから一緒に住もうって言ってくれて・・・」

インデックス「こころは私の恩人なの!」

インデックス「嘘つきでイジワルだけど優しい人なの!」

インデックス「だから短髪もこころのイジワルを許してあげてほしいの!」

インデックス「あとで私がこころによーく言っておくから!」

美琴「・・・・・・」ポカーン

心理掌握「・・・・・・」ポカーン

御坂さんがインデックスさんのことを質問してきたけど私が
『教えてあーげない』
なんて返したから、御坂さんが私にイジワルされて怒ったと思って自ら自分のことを御坂さんに教えて、この場を収めようとしたってことで良いのかしら・・・?
私の為に争うのはやめて!的な?

心理掌握「・・・・・・」

なにそれ可愛い


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
881Res/349.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice