過去ログ - フルチューニング「一つ願いを聞いて欲しい」
↓
1-
覧
板
20
72
:
◆p2rftD9zG.
[saga]
2011/02/06(日) 20:56:20.26 ID:Xu9TTjyAO
「柄にもねェ」
誰かを思いやって、そして察してやることなど、慣れてはいなかった。
きっと彼女は眠らない、それもかなりの頻度で。
「はン、読みが外れてたら笑い者だなァ」
とりあえず浮かんでくる打ち止めと黄泉川・芳川の顔を完璧に排除して、寝返りを打つ。
「本当に、柄にもねェ…」
自嘲気味に笑ってみると、あまり聞き慣れない音がBGMとして彼の呟きに被さって来る。
手探りで携帯に触れ、そのまま受信画面を開く。
〔やっぱり、あれは名作だったな〕
「バカ、オマエが追い出したンだろ」
悪態を一つつく彼の顔は、まるで友と笑うような少年のそれで。
暗い部屋には、かちかちとボタンを叩く音だけが木霊していた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
78Res/46.92 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - フルチューニング「一つ願いを聞いて欲しい」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1296393218/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice