過去ログ - 侍「なぜ俺の家に童女が……」 幼女「ムニャ……」
↓
1-
覧
板
20
113
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2011/02/06(日) 23:00:09.78 ID:G3hpmdq4o
童女の視線を追いますと、一枚の看板につきあたりましたと。
『剣術指南所』
道場ですな。
やっ! とう! などと威勢の良い掛け声が聞こえて参ります。
硬いものがぶつかる音も響き渡り、何やら熱気も漂い来るようで。
童女の小さな背中とは、どうにも不釣り合いな場所なのですなあ。
と。童女の目がいつの間にやらお侍の方へと向いておりました。
その目に宿るのは、子供が抱く未知への好奇心……ではなく。
(血腥え……)
ぎらぎらした渇望と、ねばつく驕気なのでございました。
お侍、わずかに身を引く思いでそれを見つめ返したのです。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
270Res/115.65 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 侍「なぜ俺の家に童女が……」 幼女「ムニャ……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1296398843/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice