11:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage]
2011/01/31(月) 02:56:51.02 ID:FEAaW2qY0
「あ、あの、澪ちゃん?」
「えっ、なに?」
「もし、もしもよ……ガリガリ君を好きなだけ食べていいって言ったら……澪ちゃんの、あ、当たり棒を……」
「これ?」
「うん……そのぉ……譲ってもらえたりしないかなぁ、って」
「えっ? あ、うん。いいよ、別に。はい」
「ほ、ホント!? 本当にいいの!?」
「お、大げさなやつだなぁ……そもそも、ガリガリ君買ってきたのムギだし、何も遠慮することないじゃないか」
「ありがとう澪ちゃん!!」
「どういたしまして……って、私の台詞これであってるのか?」
当たり一本でここまで喜べるなんて、ホント変わった人。
手を取り合って喜び合う(?)二人を横に、律先輩が何やら悪戯っぽい表情で自分の棒に何かしていた。
いつ取り出したのか、手には油性ペン。
あ、まさか。
104Res/99.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。