過去ログ - 百合子「お兄様、妹萌えってなんですか?」一方通行「!?」
1- 20
991:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区)[sage saga]
2011/04/11(月) 22:24:23.34 ID:3wlIkY0Z0

>>973
ありがとうございます!

>>974
第一位なのに劣等感強くて自分に厳しく過小評価する一方さんに萌えるんだよ!

>>976
ありがとうございます。今時風にすると恋空みたいになるんかな。恋空見たことねぇけど。

>>977
今日もでかいのあったし本当に油断ならないもんな。気が休まらなくて辛いけど、少しでもまったりしてってくれー。

>>978
ありがとうございますですた!人通りの多い地下街でやってるイメージでお願いします。完全に危ない人です、本当に(ry

>>979
ありがとうございます。お前ら、ていとくんになんの恨みがあるんだよぅ!(笑)

>>980
大丈夫、一度死んでる。

>>981
ありがとうございます。

>>982
ありがとうございます。なんでみんなていとくんをオブジェにしたがるんだよぅw

>>983
火事場の馬鹿力というヤツだよ。たぶん。

>>984
美琴は可愛くてかっこよくて。って言うのが魅力的だよな!

>>985>>986>>987>>988>>989
ホテルの清掃員かもしれない!っていうか培養液ワロタ。しかもアレイスターの培養液かよw

>>990
ありがとうございます。そして、分裂した帝凍庫くンが数珠つなぎで…




というわけでスレ立ててくるぜー。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/432.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice