過去ログ - サーシャ「天使になるらしいです」
↓ 1- 覧 板 20
406:1[sage]
2011/12/10(土) 13:38:09.54 ID:nVIjESd80
――――――
ガブリエル「この後に及んでまだ言い忘れた事などあるのか?」
サーシャ「ええ。一つだけ。第一の解答ですが、私は神に逆らうつもりはありません。神は正しいと信じています」
ガブリエル「…?」
サーシャ「だけど、例え私が間違っているとしても、大切なものを理不尽に取り上げられそうになったら反抗はします。
ましてや神は私達の父なのですから、父に反抗しない子なんていませんし、
そんな父親にとって都合の良いだけの親子関係なんて存在しませんよ」
ちょうど実年齢的にも反抗期のお年頃ですしね。
ガブリエル「お前は何を言っt」
サーシャ「これからも私は神を信じ、神に感謝します。できるだけ敬虔な十字教徒であり続けます。
でも、大切な人達だけは絶対に譲れません。こんな私を大切な仲間だと言って必死になって救おうとしてくれた人達とは
絶対に、何があっても離れたくありません」
サーシャ「我儘と言われても良い、悪い子だと神様に叱られても構わない。
例え運命が私にそれらを捨てろと命令したとしても、神が言ったとしても、私はそれだけは逆らいます。反抗します」
ガブリエル「……」
サーシャ「だから…」
434Res/375.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。