過去ログ - サーシャ「天使になるらしいです」
1- 20
99:1[sage]
2011/02/26(土) 10:38:52.88 ID:ehHXp7bQ0

本当は、私は独り言をつぶやいていただけだったのでは?
私の隣には誰も居なかったのでは?


……そんなバカな話があるか。これではまるでホラーではないか。

そんな、この科学の時代に、幽霊だの魔術だのありもしないオカルトを信じるなど、なんと愚かな事だろう。
幽霊や魔術やトトロなんて存在しない。馬鹿馬鹿しい。


確かに、つい、たぶん30分くらいまで私は誰かと話していたのだ。隣に誰か居たはずだ。


思い出せ、えっと、確か……か、か、か、かなんとか…




………




そうだ!!


サーシャ「垣根帝督!」



………そんなわけがあるか。


だいたい何だ、誰だ垣根帝督って? 非常識な名前だ。
きっと常識は通用しねぇとか言っちゃったりするんだろう。
性格はふざけたメルヘン野郎に違いない。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
434Res/375.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice