過去ログ - ハルヒ「鬱だ、死のう」
1- 20
61:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2011/02/07(月) 22:14:26.10 ID:nzZf+iKAO
部活の名前を決めましょう。

 入部前から散々部内の人間関係(主に俺とハルヒの)をかき回してくれた朝比奈さんが入部して一発目に提案したのはハルヒの部活に名前をつけることだった。確かにいつまでも新部活動や我々の部活では呼びにくいことこの上ない、朝比奈さんの提案にしてはかなりまともな部類に入ることは間違いない。

「えっと、誰かアイデアがある人いますか?」

 一応自分が部長だということを思い出したのか朝比奈さんから主導権を奪い取ろうとするハルヒ、意外にも朝比奈さんは司会の地位に固執するかとはなくあっさりハルヒに進行係を譲った。

「朝比奈さんは何か希望する名前とかありますか?」
 年長者を立てたのか朝比奈さんから個別に意見を訊いていく。

「そんな、朝比奈さんなんて、淋しいからみくるちゃんと呼んで」

「じゃあ、みくるちゃんは候補にしたい名前はありますか?」

「ありませ〜ん」

 自分から言い出しておいて何も考えてない朝比奈さんは元より、あっさり上級生をちゃん付けで呼ぶハルヒも大人物だと今更ながらに思う。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
380Res/250.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice