353:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2011/02/15(火) 18:14:44.51 ID:aCmyNUaco
垣根「俺がイケメンなのは事実だが、流石にこれは着れねえだろ……
こんなもん着てるの麦野に見られたら最悪乳首引きちぎられちまう」
一方通行「イケメンなのは事実(笑)」
デデーン♪
『一方通行、アウトー』
一方通行「今のアウトォォォ!?」
垣根「ざまみろこのアホ毛が」
バチーン!!
一方通行「ぐぎィ!!」
垣根「仕方ねえ、ジャージのままで過ごすか……」ハァ
溜息をつき、彼は仕方なく先程まで着ていたボロボロのジャージに手をかける。
こちらも鬼ごっこ影響であちこち破れたりしているのだが、乳首が出ているよりはマシだろう。
着替え終わった彼はもう一度深く溜息をつくと、ちらりと時計を確認して顔を顰めた。
垣根「やっべもうこんな時間か、早くしねえと昼休み終わっちまうぞ」
一方通行「オマエはどンだけ昼休みに執着してンだよ……まァさっさと戻るか」
1002Res/489.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。