過去ログ - 僕「探偵ごっこ」
1- 20
52:>>1
2011/03/06(日) 13:51:40.89 ID:WDSzKygAO
朝からただ町内マラソンをしていたわけではない。
兄(ちなみにちゃんと血は繋がってる)の変態行為から逃げていたのが本来の目的。目的というか、理由か。
今朝は「夕方まで親帰ってこないから…」と言われた為全力で家から飛び出した。本能で。
べつに悪いやつじゃない(多分)。
いわゆるいきすぎたシスコンなんだと思います、まる。

「でも迂闊すぎない?そこらでばったばった人が死んでるのに」
「…そういえば、そうだな」

親友のキツイ指摘。けっこうダメージがでかい。
その時は無くなりそうな何かを守るために何も考えず飛び出してしまった。
確かに最近、色んな人が死んでるらしい。
この町で起こっているとはいえ、いまいち実感がわかない。

「ん?」

親友は疑問を感じたように首を傾げ、ついっと人差し指で私の頭らへんを指す。

「おでこどうしたの?」
「え?ああ」

さっきまであったことを話す。
ぶつかったところから別れるところまでを駆け足で。
ナイフはダメでしょ、とたしなめた後にふっと彼女の顔に影がさした。

「わたしのシアンにぶつかったのか…」
「ん?」

わたし「の」?

「特定する。社会的地位をなくす。待ってて」
「いやそっちが待て!ば、絆創膏貰ったし!いいよそんなことしなくても!」

なんだか。
どっかで同じような会話が繰り広げられてる気がした。

--------------------




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
145Res/75.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice