過去ログ - 妹「あの…兄さん?」 兄「ん?何かあったのか?妹」
1- 20
487:A1h4hQOe0[sage saga]
2011/02/16(水) 21:34:40.27 ID:Nfq/BFkoo
兄「へえ…お前温泉でそんな話してたのか」

妹「そうですよ〜。委員長さんなんかないことを気にして叫んでましたし…そこまでのものでもないでしょう…』

兄「そこまで胸にこだわらなくてもいいだろうに…」

妹「それでですね…」

兄「お前よくそんなに話しが続くなあ…」

妹「そりゃあ、兄さんと一緒に居なかった時が多かったですからね!!」

兄「悪かったって…」ナデナデ

妹「冗談ですよ、もう怒ってません、あんまり」

兄「一度のミスが多大なリスクを生んだな…」

妹「リスクなんて〜むしろ役得じゃないですか〜、かわいい妹とずっと一緒に居られるんですから!」

兄「自分でそんなこと言うなよ」ピシッ

妹「あいたっ!なら兄さんはそう思わないんですか?」

兄「自分で言うなってことだ」ポリポリ

妹「最近気づきましたが…兄さん照れたりしてるときってほっぺた掻くんですね」ニヤニヤ

兄「ニヤニヤすーるーな」ペシッ

妹「たぁ!?さらに最近デコぴんの威力が大きくなってる気も…」

ちょっとのんびりですが一応復帰です!


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/491.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice