過去ログ - 兄「お兄ちゃん大好き……(裏声)」
↓ 1- 覧 板 20
23:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2011/02/12(土) 01:22:42.18 ID:3ZHjknjUo
その探偵事務所は、、雑居ビルのテナントの一つとして、そこにあった。
占師「いるかー? いないかー?」
良く分からない呼びかけをしながら、占い師がドアを叩く。
インターフォンも付いて無いなんて、ちょっと不安だ。
兄「……留守か?」
占師「……いや、さっき連絡したから、居るはずだ」
再び、占い師がドアをノックする。
俺はそれを口で実況する。
あとでお礼にハンバーガーをおごって貰おうと言う魂胆だ。
兄「ドンドン、ドンドンドン、ドンッ、ガチャッ」
探偵「むぉぉ……うるさいぞ」
占師「早く出てこないお前が悪い」
兄「こ、こんにちは! 兄です! 可愛くて格好良くて、良い所を挙げると両手じゃ足りない俺です!!」
探偵「お、君が例の……うむうむ。男の子は元気なのが一番だな」
そう笑う探偵さんは、年上のお姉さんだった。
占師「ちょっと頭のネジが緩んでるが……よろしく頼むぞ?」
探偵「もちろん。こっちとしても有難いからなー。もう帰るのか?」
占師「私も暇じゃあ無いからな」
兄「あっ、そうだ。お礼はハンバーガーで良いからなっ!」
占師「何の話だ……?」
932Res/750.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。