過去ログ - ヴェント「私の背中はアンタに預ける」
1- 20
24:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/02/11(金) 12:55:54.38 ID:+oy27w/DO


「第三の質問ですが、そもそも何を手伝えと言うのですか? 何の説明も無しに単刀直入ばかりでは理解が追い付きません。事によっては場合も異なりますが」


言い終わってから再度、紅茶を口に含む。理由によっては断れなくもない、そう明言した。

ヴェントにしたら今回の件は確実に内輪の話になるため、余り事実を公言するのは控え目にしていたのだが、……仕方無いと腹を括る。


「捜索よ。赤い男の」

「?」


遠回しに気付かせようとしたのが間違いだったらしい。サーシャは全くピンと来てない様子。
心の中で大きく舌打ちをし、


「フィアンマ。『右方のフィアンマ』の事しかないでしょ」


今度こそピタリと、カップを傾けていたサーシャの手が停止し、ワシリーサまでもが念仏を止めた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
877Res/432.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice