過去ログ - ミサカ10000号「……木原神拳?」
1- 20
13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/02/11(金) 19:33:57.96 ID:VdpUsTBA0


10000号「す、すみません、とミサカは写真以上の実物の強面ぶりに怯えつつ謝ります」

木原「……お前はあのガキ……一方通行の野郎の実験で使ってるモルモットだな。何でこんな所に居やがる?」

10000号「ミサカや実験のことを知っているのですか?」

木原「……まぁな、俺の手をとうに離れているとはいえあいつの能力研究は長らく俺が担当だったからな」

木原「今もあいつが関わってる実験くらいは把握してるさ…ま、だから何ってわけでもねぇがな」



10000号「……」

木原「で?さっきの質問に答えてもらってねぇんだけどよ」

木原「テメェは何でこんな所に居やがる?そして何故俺の名前を知っている」

木原「お前らモルモットには最低限の生活の為の知識と戦闘技術以外は学習されてないはずだぞ」

木原「まして一方通行のキャリアや能力は基本知らされない上で実験に使用される、つうはずだろうが?」



10000号「……ミサカは他の妹達とは異なる『特別の役割』が与えられています」

木原「『特別の役割』だぁ?」

10000号「実は……とミサカは説明を開始します」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
218Res/109.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice