過去ログ - ふと思いついた小ネタ(タイトル含む)を書き込むスレ7
1- 20
77:長々とすみません
2011/02/14(月) 12:52:33.40 ID:HIhSaCSAO
とある暗部の超電磁砲


美琴「……?」

目を覚ますとそこは病院のベッドの上だった。

美琴「……私は一方通行に殺されたハズじゃ?」

昨夜何があったのか思い出そうとし、目をつむり必死に思い出そうと唸っていると不意に一つの映像が浮かび上がってくる。


宙を舞う『右腕』


美琴(あれは…あレハ……)


美琴「アイツノミギウデ?」


不意に美琴はすべてを思い出す。しかし、それはあまりに凄惨な光景で

美琴「うっ…」ビチャビチャ

こらえきれずに思わず嘔吐してしまう。

美琴(アイツ……一方通行に……手足が飛んで……私も超電磁砲を……反射……)

美琴の瞼の裏には右手と左足をもがれ血の海に沈む『アイツ』の姿が焼きついていた。

==============
要は上条さん&美琴&御坂妹が一方通行に敗北→3人ともアレイスターの命令で回収→死にかけの上条さんの治療と交換条件で美琴と御坂妹が暗部堕ち的な


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/356.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice