過去ログ - 唯「がくちん!」 GACKT「やかましい!」
1- 20
146:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2011/02/12(土) 21:34:03.24 ID:ymFAIlmM0

『通いなれたこの道も 教室から見える景色も』

『「いつまでも忘れないよ…」と涙浮かべた 君の笑顔も』

『いつも見慣れた夕暮れが 桜並木を染めてゆく』

『僕たちはそれぞれの思い出を胸に抱いて 歩き始める』

『いつか見た夢の場所へ たどり着くまであきらめないで』

『まだ名もない花だけれど 決して負けずに強く咲きたい』


『いつの日か歩いてきた 道を振り返るときが来るまで』

『野に咲いた花のように 決して負けずに強く咲きたい』

『僕たちはいつの日にか またこの場所で出逢うその日まで』

『野に咲いた花のように 決して負けずに強く咲きたい』

『決して負けずに強く咲きたい』

『咲きたい…』




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
163Res/79.15 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice