33: ◆ZoaEhxgi7I[sage]
2011/03/22(火) 00:35:46.68 ID:Y/9NHwJX0
私が18年生きていて思うことは、この世界は才能のある大人たちが作って、そして
そんな世界で得られる幸せの量は、個人ごとに埋めがたい格差があるという事です。
テレビを付ければ、私達と同い年の人間が、世界レベルの活躍をしているのを見れます。
そういう特別な人たちは、小さいころから才能を見いだされて、
そして周りの大人たちから、その才能を守られ育てられ、幸せに生きていくんです。
そうして育った人たちは、同じように次の世代の才能を見つけて、次の彼らを幸せに育てていくんです。
でもそれは、選ばれた一握りの人間だけの関わり。
私みたいな落ちこぼれには触れることのないプロセス。
勿論、そういう人たちの頑張りで世の中が発展しているのも確かなんですけど。
だけど……
418Res/258.53 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。