過去ログ - 麦野「浜面の浮気性をチェック!」 絹旗・フレンダ「おー!」
↓
1-
覧
板
20
987
:
SSS
◆KtxQQEeKzw
[saga]
2011/04/17(日) 12:25:02.93 ID:8tpmMn800
PM五時
―公園―
オッス! オラ仕上! ショッピングを終えて、今公園に来たところなんだ!
浜面「そういえば、買った服はどうしたんだ?」
俺に持てないんじゃないか、って量を買ったはずなんだが、二人とも手ぶらの状態だ。
絹旗「あの量ですからね。家に超送ってもらうことにしました」
まー、こいつらは金はあるからなー……。貧乏人の苦労とか分かるんだろうか?
浜面「でも、まさかノーブラノーパンだったとは―――」グリッ
ぎゃあああ!! 足踏まれた!
絹旗「そういうことを超言わない! 黙っててください!」
たしかに今のは、俺が悪かったかもしれん。
しかし、さっきの絹旗を思い出して、ちょっとムラムラしてきた。
いや、だってさ、階段で顔真っ赤にしたり、普段裸にならないようなところで、全裸を目撃しちゃったんだぜ?
絹旗「どうしたんですか、浜面。さっきから超ブツブツ言ってますけど」
こいつが、かわいすぎるのがいけないんだな。
浜面「いや、絹旗はやっぱりかわいいな、と思ってな」
絹旗「―――ッ!」
うん。そうやって真っ赤になったりするのがかわいいって言ってるんだ。
おっ。やっと目的地が見えてきたぞ。それは公園の中にある死角ポイント『雑木林』だ!
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/409.48 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 麦野「浜面の浮気性をチェック!」 絹旗・フレンダ「おー!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1297761323/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice