過去ログ - 幼女「そこのおとこ!ちょっとやらせなさい!」
1- 20
491: ◆t7gfNpKsyE[sage]
2011/03/17(木) 03:44:02.54 ID:HCQ0ETTKo
こんなバカネタ書いててアレなんだけど災害が不安で眠れないので雑談とかしちゃうよ。
たまには語りたくなるんです。たまには。たまにはいいじゃないですか!

>>489
そう言ってもらえて幸いです。
面白いの基準が書いているうちに段々分からなくなってきたのは秘密。
今回は数日ぶりに、キャラ優先で無くネタ優先で書いてみました。最近は掛けあいメインだったのでちょっと新鮮。

>>490
勿論、銀魂を思いながら書きました。
ゲロじゃなくてピッコロ大魔王を引きずって卵吐かせようかと思ったんですが、幼女が断固拒否したのでこの形になりました。

初期ノリに出来ないのは多分あれだな。無茶をエスカレートさせようとすると幼女が拒否するからだ。きっと。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/350.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice