過去ログ - 幼女「そこのおとこ!ちょっとやらせなさい!」
1- 20
605: ◆t7gfNpKsyE[saga sage]
2011/03/21(月) 02:17:22.52 ID:wDfkAZ75o
係員「魔物…なのかは分かりませんが、変な化け物が住み着いたせいでこの遊園地は開発中止になったのです」

男「それをあんたが買い取って」

係員「幽霊を使って、魔物を退治して、人が遊べるようにしたのです」

男「意外と、良い所があるんだな。アンタ」

係員「でしょう、もっと褒めてください。なのに、どうしてお客さんが来ないんでしょう」

男「だから幽霊のせいだって言ってるだろうがっ!俺の話聞いてるか!?アンタの耳にはうまい棒でも詰まってるじゃねぇだろうな!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/350.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice