12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2011/02/19(土) 15:40:56.44 ID:eIDRhVId0
ほむら「でも、あなたがケーキの作り方を知っているのなら、ケーキを作りたいと思っている。
さすがに、スポンジの作り方を私は知らない」
マミ「なるほどね……そういうこと……つまりホットケーキは保険で、極力ケーキを作りたいと」
ほむら「そういうことになるわ」
マミ「でも鹿目さんなら、ホットケーキでも構わないと思うけど?」
ほむら「ホットケーキは持ち運びに不便。……それに、鹿目まどかは関係ない」
マミ(あら、とってつけたような言い方……)
マミ「……でもま、私はホットケーキでも十分だと思うけど……
そうね、なら教えてあげる代わりに、さっき言ったホットケーキを作ってくれない?」
ほむら「巴マミ用に?」
マミ「違うわ。皆によ。それぞれでチョコを作った後にでも、ティータイムとして食べるためのものが必要でしょ?」
ほむら「……構わないわ」
マミ「なら明後日ね。時間は――」
74Res/48.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。