過去ログ - ほむら「バレンタイン……」
1- 20
42:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/02/19(土) 19:30:21.24 ID:eIDRhVId0
杏子「敵だと思ってるあたしを信用しない。そこはまだ分かるよ。
   でも、憧れてる先輩の言葉を信じないで、一方的に結論付けて、先輩の面汚して……
   憧れてるだなんて言い続けて……図々しいったらありゃしない」

さやか「…………」

杏子「憧れてるなら、その人の言葉を信用するぐらい……やってみせな。
   正義の味方を目指してるなら、尚更な」

さやか「…………」

マミ「…………」

杏子「…………」

さやか「……マミさん、ごめんなさい」

マミ「ううん、良いわよ。私は気にしてない。
   それにそもそも、私が美樹さんに謝らないといけないわね。
   突然、ドッキリみたいなことしちゃったんだもの」

さやか「マミさんは、悪くありません! 悪いのは、その、あたしです……
    マミさんは、あたしたちを仲良くさせようとしてくれたのに……」

マミ「そんなこと――」

杏子「ああ、はいはい。謝罪合戦はこの辺で終了〜。ほらっ、さっさと作り始めるぞ」

さやか「……良いの?」

杏子「良いも何も、元々アンタがあたしより先に約束してたんだろ? 悪いはずがないだろ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
74Res/48.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice