過去ログ - 酒場で戦士募集したら勇者が仲間になった3
↓
1-
覧
板
20
553
:
Qw0
◆7b3JfpIY/2
[saga]
2011/05/18(水) 22:11:25.97 ID:6CaxsBrM0
295
--旅館内--
選抜兵「……」
選抜兵は気配を消して、旅館の中を移動している。
選抜兵(もう旅館内の人間は全てやられたと思っていいんだろうなぁ。とすると……三、四十人くらいか?……多いなぁ)
しゅぴっ
選抜兵はカードホルダーから札を数枚抜き取る。
選抜兵(にしては静かだな。誰の気配もしやしない)
曲がり角を慎重に曲がってみるものの、廊下には誰もいなかった。
選抜兵(って違うだろ。俺達があれだけ騒いでたっていうのに、こんなに静かな方がおかしいんだ。普通の人間が残ってるなら、誰かが様子を見に来るに決まっている)
選抜兵は試しに部屋の中を見てみようとドアに手をかけた。
ぴちゃ
選抜兵「!」
その時生暖かい液体が首筋に落ちる。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/571.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 酒場で戦士募集したら勇者が仲間になった3 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1298115095/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice