過去ログ - インデックス「長点上機?」一方通行「あァ?」
1- 20
800: ◆ObanGQEW7M[saga]
2011/05/03(火) 21:14:57.95 ID:V5xr2HFAO



刺激、それをもたらしたのは目の前の彼女で間違いない、決まっている。

何故か。

それは、あんな正確な尾行をやってのける能力者が、2人としてこの街に居るとは思えないからだ。
正確に対象の視覚・聴覚・触覚の認識を阻害して、しかもその対象は他の誰でもない一方通行である。

正直なところ、もし刺激が無かったら気づかなかったかもしれなかった。



だとしたら、そんな力を持つ彼女を動かした理由は何なのか。

答えは言わずもがな、十中八九、彼女の隣に座る修道女の存在だろう。
先ほどあんなに必死な形相で、天空から落下するインデックスを受け止めたのは間違いなく彼女なのだから。


――ここまで考えた分だと、内気な天使が友達に話し掛けたくて、しかし出来なくって張り込みをしてしまうとの考え方が模範的に思える。

(いや、絶対にそォじゃねェ。 刺激が引き起こされたワケは掴んでる)

真実を知るためには結ばなくてはいけない点と点がある、そしてそれを自身は知っていると彼は確信していた。


(それは生ぬるいモンじゃねェ、もっと暗くて粘ついてて……)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/430.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice