過去ログ - インデックス「長点上機?」一方通行「あァ?」
↓
1-
覧
板
20
891
:
◆ObanGQEW7M
[saga]
2011/05/16(月) 00:00:14.07 ID:sTYHlKyAO
温いコーヒーを終わらせて、半円形になったピザを手に取る。
特に感慨も持たぬまま半分、つまりは4分の1の円に千切って口に放り投げた。
ぶよぶよ、ぶよぶよ。
チーズは冷えて固まって、トマトソースは妙に油っこい。
一方通行が咀嚼をする感も、キャッチコピーのハズの芳醇な匂いは1回も感じなかった。
やはりファミレス製はイマイチだ。
とは言っても、高級な店などにも行ったことは無いのだが。
そうもしている間に見慣れた銀髪の少女が、こちらへ向かって歩いてくるのが見えた。
ひょこひょこと上下に大きく揺れるいつもの歩き方。
「遅くなっちゃってごめ……」
「あ、醤油ラーメンなら来てねェぞ」
注文してから優に20分は経つ。
段々混み出したことを考慮しても、やはり遅い。
「俺が食ったわけじゃねェし」
言うと、そうじゃないんだよと少女は曖昧に笑った。
しかし、緩んだ口元とは違い右へ左へと誰かを――風斬を求めてさ迷う視線は、どこまでも必死だ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/430.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - インデックス「長点上機?」一方通行「あァ?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1298121610/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice