過去ログ - 上条「バレンタインをぶっ飛ばせ!」
↓ 1- 覧 板 20
130:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/02/22(火) 23:54:38.80 ID:/xYkkV/qo
上条 「……ひとまずそっちはおいといて、食い物のこと考えるか」
青髪 「そうやね。あんまり多くてもアレやし、分量考えんと」
上条 「いや、普通に多くて大丈夫だと思うぞ」
土御門「だにゃー」
青髪 「え、なんで?」
上条 「うちの同居人も、たまにはたらふく食いたいだろうし」
土御門「奴の胃袋は宇宙だにゃー。想像の倍は用意しとかないと追いつかないぜい」
上条 「それは言い過ぎにしても、まぁ多めに用意しとくに越したことはないだろう」
青髪 「そ、そうなん? まあ予算の関係上限界はあると思うけど」
上条 「会費とるワケにもいかないし、俺ら三人で払うしかないわけだな」
307Res/187.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。