過去ログ - 暦「今更するような話でもないけれど」
1- 20
21: ◆/op1LdelRE
2011/02/21(月) 22:49:34.66 ID:AaFb7K1U0
 というか、人外の運動能力は期待されるのに、何でこんな生活力のポテンシャルに対する期待値は低いのか。
こいつら、普段どんな目で僕を見てやがる。
お前、普通の人間なら、空飛ぶより飯作る方が簡単だろうよ。
その逆を言う人間なんて、見た事も聞いた事もない。あってたまるか。
もちろん今の僕は普通の人間な訳で、だからまあ、家事くらいなら何とかなるはずなのだ。

「なんないよ! そんなの絶対なんないよ! お兄ちゃんじゃ火事しちゃうのが関の山だよ!」
「するか! ていうか活字におこさんとわからん言い回しを使うな!」

 聞いてる人間のポテンシャルに期待し過ぎという話である。

「じゃあ何が狙いなんだよ! どうすれば諦めてくれるんだよ! 欲しいものがあるんなら言ってみろよ!」
「今一番欲しいのは自由だよ!」
「あたし達の処女までなら妥協するぞ!」
「いらねえよ、そんなもん!」

 火憐も、いい加減その場のノリと勢いだけで喋るのは止めてほしい。
それかいっそ、喋るの自体止めてほしい。
喋れば喋るほどに馬鹿が露呈してきて、兄として実に悲しくなるから。

 ていうか、狙いも何も、僕の主張は一貫して変わってないだろうに。
改めてわかった。
こいつらときたら、結論ありきで喋ってやがる。
そんなんじゃ話し合いになるわけがない。
平行線の水掛け論だ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
76Res/72.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice