過去ログ - キョン「やれやれ――――それじゃあ、零崎を始めるとしますか」【リライト】
1- 20
42: ◆cBdDqHBBvg[saga]
2011/03/04(金) 10:05:46.65 ID:h4K3qDAb0

「『京都連続通り魔殺人事件』のことですね」


やっと古泉が口を挟んできた。


「そうよ古泉くん、さすが副団長ね。さらにワトソンの称号もあげるわ!」

「拝領します」


深々と礼をする古泉は、流し目でちらちらと見てきた。

そんな目で見ても別に羨ましくもなんともないぞ。

なんかデジャブ……。

前にもこんなことがあったな、なんて考えているうちにハルヒは、赤ペンでグリグリと
ホワイトボードに書いてあった文字を囲った。


「それで、その通り魔事件がなんだってんだ」

「なんだじゃないわよ!? あんたバカァ?」


なぜニュースを見てないくらいで馬鹿にされなくちゃいけないのか?

他人の出来事なんて円周率の八六五桁目くらい興味がわかん。


「もう五人も殺されてるのにまだ犯人が捕まってないのよ、異常じゃない」


切り裂きジャックは十数人は殺していただろうし、そんなに多いとは思えないのだが。

俺がそう言うと、古泉は持っていた紙袋置き、手を広げて大げさな身振りをし始めた。


「世界的に見れば確かに小さな事件かもしれませんが、日本という枠の中では十分に
 異常な事件なんですよ、これは」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
250Res/190.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice