過去ログ - 和「あのー、あのちっちゃい子は?」
↓ 1- 覧 板 20
69:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2011/03/06(日) 10:54:08.88 ID:kGMFhuVDo
- 律、◯イプにあうの巻 -
唯です。
今日はりっちゃんがケガをしたと聞いて、みんなでお見舞いに駆けつけました。
律「実は昨日、夜道で襲われた・・・」
りっちゃんは、その場が凍りつくのに気づいたかどうかはわからないけど話を続けました。
律「昨日は澪と話し込んでしまって帰りが遅くなったんだ。」
律「私みたいな美少女が夜道の一人歩きなんて危険すぎるから気をつけてはいたんだ。」
さすがの私も今のりっちゃんへのツッコミは心の中にとどめました。
律「でも家の前の十字路、あそこは見通しが悪くて」
律「いきなり目の前をヤツが横切ったと思ったらこっちをにらみつけてきたんだ。」
律「びっくりして尻餅をついた私に馬乗りになって・・・私の・・・女の命を台無しにしてくれたんだ・・・」
完璧にフリーズしていた澪ちゃんがようやく重い口を開きました。
澪「そ、それで・・・警察には?」
律「すぐ連絡した。ひどい顔してたし恥ずかしかったけど、あんな奴野放しにできるかってんだ。」
律「で、話を戻すけど、そいつは」
律「ビリビリビリィ!」
律「って顔をひっかいて逃げていったんだ。」
唯「お猿さんは可愛いけど凶暴だよね。私も気をつけるよ。」
82Res/38.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。