過去ログ - オーキド「そこにモンスターボールがあるじゃろう?」
↓
1-
覧
板
20
31
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2011/03/02(水) 02:16:17.40 ID:S1PYxwQy0
巨体をうねらせながら動いたイワークは、阿部の体を己の体で締め付け始めた。
その攻撃は普通の人間ならば、岩と岩に挟まれるようなものである。
すなわち、末路はトマトケチャップである。
「さあ、イワークが本気を出せばお前の体は一瞬でトマトケチャップになる……
負けを認めて、とっととこのジムから出て行くんだな」
「生憎だが、阿部さんはいままで自分から負けを認めた事はなくてね」
「そうか、ならば不幸な事故としてこの世から消えてもらう!
イワークそのまま、その男を潰してしまえ!」
イワークの締め付ける力が急激に上がる。
しかし、締め付けられている阿部本人はとても涼しい顔をしていた。
「おいおい、これで全力かい?
やる夫の尻のほうがもっといい締め付けをしてたぜ?」
「言ってくれる!イワーク、フルパワーで締め付けろ!」
「おっ、ちょっとはマシになってきたじゃないの……
でも、俺が求めてる物にはまだまだ足りないねぇ」
刹那、阿部の力により、締め付けていたイワークが弾き飛ばされ
巨大な轟音と共に、バトルフィールドに横たわる。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
85Res/69.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - オーキド「そこにモンスターボールがあるじゃろう?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1298982952/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice