過去ログ - オーキド「そこにモンスターボールがあるじゃろう?」
1- 20
33:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2011/03/02(水) 02:19:26.96 ID:S1PYxwQy0
「中々良い具合だったじゃないの……俺の暴君も満足したみたいだぜ」

「ああ、俺も新たな世界への扉を開いた気がするよ」

その先の男達に言葉はいらなかった。
お互いが、握手を交わし阿部はそのままジムを後にした。

「さて、まずはポケモンセンターでやる夫を回復させないとな」

ポケモンセンター

「ねぇ知ってる?最近オツキミ山にロケット団が出没してるって噂」

「なにその名前ふざけてるの?」

黒こげになったやる夫を預けている間、阿部はポケモンセンター内に飛び交う噂に聞き耳を立てていた。
どうやらニビシティとハナダシティの間には、オツキミ山という山があり、そこを超えねばハナダシティには
たどり着かないという事だ。
しかし、そのオツキミ山にはさきほどの話の通り、ロケット団という組織の者が出没しているとの噂が飛び交っていた。

「これは、道中面白そうな事がおきそうじゃないの」

阿部はまだ見ぬ、ロケット団員を思い浮かべ舌なめづりをしていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
85Res/69.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice