過去ログ - キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」
↓
1-
覧
板
20
20
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2011/03/03(木) 02:16:37.06 ID:Mjt8MUJYo
キャーリサ「いや、私は男と付き合ったことなど無いから、よく分からないの」
上条「へー、まあ王女様だもんな」
キャーリサ「間もなく三十路にさしかかろーという女が、未だに男を知らんというのもどーなんだと思うし」
上条「別にいいんじゃないか? キャーリサ美人なんだし、結婚相手にだって困らないだろ?」
キャーリサ「そーいう問題ではないの。私とて、ヴィリアンのように恋に恋い焦がれる乙女な時分もあったんだし」
上条「ぷっ、キャーリサがか? ははは、想像出来ないな」
キャーリサ「むー、腹の立つ男だ。まーでもその通りなの。私も今やそー言ったものは諦めている」
上条「へ? 何で?」
キャーリサ「機会が無いというのが一番の理由だな。こー見えて、結構ワイルドな男が好みなんだ」
上条「どう見てもそうとしか考えられんが」
キャーリサ「しかしだな、やはり私が出会う相手と言えば比較的家柄も良く、気品漂う男ばかりなのだし。お前と違って」
上条「耳が痛いから余計なことは言わないで下さいませんかねぇ……」
キャーリサ「まー騎士派の中にはそーで無いものもいるが、基本的には同じよーなものだ。
あの騎士団長の下にいれば猿でも立派な紳士になる」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/516.68 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1299084274/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice