過去ログ - 門番「なるほど、わからん」 宿屋の娘「剣は装備しないと意味がないよ」
↓
1-
覧
板
20
355
:
◆T4kE1oY42E
[saga]
2011/09/08(木) 11:51:52.68 ID:192KPWEO0
盗賊「……待て。次のトラップだ。解除に少し時間がかかるタイプだ」
魔法使い「では待たせてもらおうか。しかし、ここまで順調のようですな」
戦士「ええ、拙者は肩透かしをくらった気分です。もちろん何も無いにこした事は無いのですが」
門番「機械兵が存在するのも地下1階からですからね。試練用に作られたという事を考えると、階が進むごとに難易度も高くなるんでしょう。最初はこんなもんです」
戦士「なるほど、気を引き締めてかからんとな」
修道女「みんな、がんばれー」
門番「修道女もがんばるんだよ」
修道女「私はがんばった皆を癒す係だからね。それまではがんばらなくても大丈夫かなって」
門番「でも、最低限は自分の身は自分で守らないと」
修道女「え? 守ってくんないの?」
門番「いや、そういうわけじゃあ無いけど」
修道女「よかった。もう娘しか守る気が無いのかと思ってた」
門番「そんなことないよ。ちゃんと修道女も守る、必ず」
修道女「期待してまーす♪」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
383Res/212.38 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 門番「なるほど、わからん」 宿屋の娘「剣は装備しないと意味がないよ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1299115853/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice