過去ログ - エイワス「グループ、スクール、アイテム…そして『ナッシング』か」
↓
1-
覧
板
20
142
:
かつ曇
[saga ]
2011/03/19(土) 20:53:51.39 ID:xNX27yKQ0
垣根「出番が少ないだと…?」
エイワス「ああ」
垣根「確かに、俺はたった1巻で出番が終わり、その後も描写はなくはないが活躍らしい活躍もねぇ…でも、そんな理由で元の体に戻したのか?」
エイワス「そういうことになるな」
垣根「何でそんなことを?第2位の器なら、超電磁砲や原子崩しがいるだろうが。理由を聞かせてもらおうか」
エイワス「お前人気あるし、出たほうが面白くなりそうだから」
垣根「は?」
エイワス「君は何かと美味しいキャラだしな。第2位と言うポジション、原作の中でもかなりのイケメン、たった一間しか出ていないのにあり得ないほどの人気、そして非常に珍しいその未元物質と言う超能力…極めつけはていとくん」
垣根「ていとくんだ?俺の名前は帝督だぞ」
エイワス「…まぁいい。とにかく元の体に戻れたのだ。また人生を歩んでいくがいい」
垣根「あまり状況が掴めねぇんだが…」
エイワス「悪いがそろそろスマステが始めるから…バイビ〜」
垣根「…」
垣根「…なんだかよく知らねえが、俺は生き返ったみてえだな」
〜〜〜〜
垣根「というわけさ」
テッラ「アバウトですねー…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
381Res/213.49 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - エイワス「グループ、スクール、アイテム…そして『ナッシング』か」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1299241563/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice