過去ログ - 黒子「噛まれた傷が疼きますの・・・。」
↓
1-
覧
板
20
324
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(チベット自治区)
2011/05/30(月) 02:05:29.53 ID:0VBA8GHO0
こっちに向かって、走る音が聞こえる。
黒子(不味いですの…この姿でお姉様に会ったら…!)
もしかしたら、敵だと思って電撃を放ってくるかもしれない。
恐ろしい姿に、恐怖を与えてしまうかもしれない。
だが、自分の無事をお姉様に伝えなければならない。
黒子(ここは…私が黒子であることを、お姉様に証明しないといけませんわね…)
携帯で、メールを送ることも考えた。だが、足音の距離からしてもう間に合わない。
そして―――――――――――――――――――――――
バタン!と、ドアが勢い良く開き
美琴「黒子!ここに居るの――――――」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
389Res/179.15 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 黒子「噛まれた傷が疼きますの・・・。」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1299346022/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice