989:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都)
2011/08/01(月) 00:54:27.98 ID:PXY8wlJH0
垣根「プレゼントだと?」
土御門「お前のその体、腹にそんな物をつけてたんじゃなにぶん不便だろ」
垣根「……なにが言いたい」
土御門「お前を元の体にもどしてやろう」
垣根「ククク……ふざけろよ、暗部が解体された今、テメェのどこにそんな力がある?」
垣根「あまり笑えねぇ冗談ばっか言ってるとスクラップにしちまうぞ?」
土御門「確かに、暗部はもう存在しない、だが、学園都市そのものの力が無くなったという訳では無いだろう?」
垣根「どういうことだ?」
土御門「フン、少しは頭を使ったらどうだ、とにかく、自分の体を元に戻したければここに書いてある日時に第七学区の病院に来い」
土御門「邪魔したな」
カランコローン
垣根(クソッ!どうなってる?話が読めねぇぞ)
心理定規「今の話、本当なのかしら?」
垣根「さあな、到底信用できる話じゃねぇが…」
垣根「……」
心理定規「? 私の顔、何かついてる?」
垣根「なんでもねぇよ」
垣根(ガラじゃねぇが、元の体に戻れる可能性があるなら、賭けてみるのも悪くねぇかもしれねぇな)
1002Res/295.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。