701:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2011/04/01(金) 17:46:45.37 ID:DxgIdK4I0
気持ち悪いことをしてスマンかった。反省している。
批評する上で困ることも多々…
批評といってもどういうことを書くべきなのか困った。
目に見えてダメなところがある場合って少ないように思う。
その中で、的確な指摘やアドバイスができるほどの能も無いと…。
逆にSSの良い部分は挙げやすい。作者も意識して書いてる所でもあるし。
結果、ただ良いと思った所をただ挙げるだけのものに。
批評ではなく感想や応援にみたいなもんになっちまってた。これは本当に反省している。
批評される側にとってもこれは有意義なものではない。
批評されようとし、SSを晒した人は、
>>700であるように叩き台にしてもらうのを期待して晒した
ところが帰ってきたレスは期待していたものとはちょっと違った。
ここですでに、馴れ合い云々以前に本来の目的からずれた。
しかもこれは、それまで様子見、傍観していた人から気持ち悪い馴れ合いに見えてしまった。
批評した側、された側双方にそんな気持ちがあったかどうかに関わらず……
1002Res/282.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。