過去ログ - 上条「なんだこのカード」 3rd season
↓
1-
覧
板
20
805
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga sage]
2011/08/26(金) 13:36:01.99 ID:nb6vtV28P
相「そこまでではないですが、似たようなものですね。頼みます、10032号。これは、あなただけの頼みです」
『了解しました。ミサカに任せて下さい』
機体内モニターに、交信終了の文字が表示される
そのまま離れるようにと、被弾した機体を肩で抱えて守っていた機体に合図を送り、オープン回線での送話にスイッチ
相「大損傷と判断し、5番機、一時退却させます」
刀夜『こちらも君の判断に従おう。了解だ』
彼は特別反対しなかった。送りこみには成功しそうである
相「並びに駆動鎧各機、防戦ラインを−200まで後退してください。ここからは層が更に厚くなりますよ!」
『了解です。でも、二人きりのクローズ回線で説得したなんて、アタシすこし妬いちゃいます』
併走するように、相の機体の側に駆動鎧が一機駆け寄る
相「だったら、今晩はあなたと一緒に寝ましょうか?」
『それは聞き捨てできませんね、とミサカは憤慨しておきます』
『そうですよ。そのアタシだけではなくアタシ達も可愛がって欲しいです!』
他の機体も彼女の近くに寄って来た。結果として全機体が殆ど一か所に固まったのは、彼女としては読み通りの動きである
相「心配しなくても、ちゃんとみんなにそうしますよ。でも、そのためには今日を勝ち残らなくては。一人でも死んではいけませんよ。あなた達は一人一人であなた達なんですから」
『『『了解!』』』
退いた彼女らを追って全体の進行から先行した一部の破壊者達に、彼女らは一斉に射撃を叩きこみ、反転して突進した
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1390.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「なんだこのカード」 3rd season -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1299458857/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice