過去ログ - 男「なんか、シャワールームに人の気配がするんだけど」
1- 20
110:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/03/10(木) 02:46:24.36 ID:cPe3rXXYo
話が持ち越しになった所で、おいらも翌朝に生命活動を持ち越し!
背中がぎゅしぎゅしするよ! 鳴子こけしにでもなった気分。


読んでてわかると思うけど、お話は結構、ラストに近づいてマス。
問題がたっぷりだね……
しばらく重かったり、こみいったりします。

終わるまでにあと1シーンか2シーン、ほのぼのやりたいなー。
できるかな。。。


ちょっと書けなかった補足。
姉が酔っ払って〜云々は、正社員の前で泣いちゃった時に「お酒で涙もろくなって」と言い訳したからです。
だから「ウソです」と。
まあ、正社員には嘘だってバレて、その気づかいも含めて傷つけちゃったりなんだかんだ。


レスが100越えたのに、読んでくれてる人がいるとか。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
そんなアナタにおいら愛用の鼻炎薬をプレゼント!


>>97
ここまで読んでくれてありがとう!
書き込みに励まされた!

正社員は、まあ、こんな感じでふられました。
もうちょっと、パワハラで無理やり責めるかなーと思ったけど、なんかいい人っぽくなった。
不憫だけど。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
326Res/251.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice