過去ログ - 男「なんか、シャワールームに人の気配がするんだけど」
1- 20
23:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/03/08(火) 17:39:58.08 ID:AB00Iqtxo
三人「ごちそうさまでした」

姉「やっぱり、たまには外食もいいですねー。
 キーマカレーとチキンカレーが一つの皿で楽しめるとか、自宅じゃできません」
男「うーん、こっちはちょっとなー」
少「男はチゲだよね? 美味しくなかったの?」
男「いや、美味しくないわけじゃないけど、辛いだけでコクとかが足りなくてさ」
姉「ふふーふ、姉ご飯は男くんの好みに合わせた味ですからね、ワンオフのオーダーメイドです。
 普通の品が不満でもしかたありません」えっへん

男「うん、ホントに姉のご飯は美味しいからな」
姉「え、あ、あれ? 調子にのるなとか、そこまで言ってないとか、ツッコミは?」
男「本気で姉の作ってくれた方が美味いと思ってるからな」にこっ
姉(な、な、な、反則です! 普段はかわいくないのに、こんな時に不意打ちで……)

少「確かに、こういうところの味って、ちょっと物足りないよね」
男「やっぱり研究が進んでも、機械の大量生産品じゃ、なんでか少し味気ないんだよな」
姉「そこはホラ、愛情ってヤツですよ!」

A「またアイツか! くそ、ちやほやされやがって……」
B「愛情でござるよっ。言うに事欠いて、愛情でござる……くっ、止めるな、討ち入りでござる!」
C「止めたくはないが、待て、まだ夜になってからでも!」がばっ
B「いざ、いざあぁぁ」ずるずる

男「とりあえず、やっぱりお約束で」すぱんっ
姉「じ、時間差で叩かれました?!」

男「それじゃ、お腹も落ち着いたところで、買い物に行くか」
少女「はい、よろしくお願いします!」

姉「……男くんのスルースキルがどんどん上がりますね」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
326Res/251.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice