58:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2011/03/12(土) 19:52:42.60 ID:oWvvpKf3o
一方通行「クソ!!」
疲労でボロボロの身体に鞭打ち、一方通行は身を翻して再び逃げ始める。
向かう先は校舎―玄関。『驚いてはいけない学園都市』の開始地点であり、終了地点。
一方通行(癪だが、アイツがこれ以上回復する前に肝試しを終わらせて後処理を妹達に頼むしかねェ)
結標「ほぉら待ちなさぁぁい」
一方通行(チィィ!やっぱりさっきよりもスピードが上がってやがる!!このまま逃げ切れるのか……?)
彼は岐路に立たされる。このまま一直線に玄関を目指すか、出た時と同じよう裏口から校舎に入るか。
普通に考えれば一直線に玄関を目指すべきである。今にも追いつかれそうな絶体絶命のこの状況
わざわざ裏口に回る必要など全く無い。ただの時間の無駄である。
そう、本来それは選択肢にすら入らないものなのだ。しかし、この時一方通行は
何故か無性に裏口が気になっていた。全くの勘なのだが、そこにある何かが
自分を救ってくれるような気がしているのだ。
一方通行(真っ直ぐ玄関目指せば、このペースなら追いつかれるよりも先に到着するはず……
だがアイツの回復速度が俺の予想を上回るようなら危ねェ……賭けて、みるか……ッ!)
1002Res/521.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。