過去ログ - テッラ「『光の処刑』が完成しました。」
1- 20
532:1[sagesaga]
2011/04/25(月) 22:22:08.87 ID:sOkrHoNAO

雲川「ため息をつくな。幸せが逃げていくけど」

結標「幸せ、ねぇ……」ハァ

雲川「何を憂いでるの?目の前でそんな陰鬱な表情はしないで欲しいけど」

結標「…あなたの交渉終了を待って待機してた時に、電話があったのよ……。
金髪のシスコン馬鹿から「その任務が終わったら海原を回収するにゃー」、とか言われちゃってさぁ……。あたしの頭痛の種が減らないというか何というか……」ハァ

雲川「あぁ、それか。多分それも、間接的にはあの男が関係してけど」

結標「……一体何なの、あの赤い服の男。トラブルメーカー?」

雲川「………広い意味では、な」

結標「勘弁して欲しいわ……。
……まさか最終的には、あの男と戦えなんて任務が回ってくるんじゃないでしょうね……?」

雲川「さぁな。もしかしたら回ってくるかもしれないけど?」

結標「無理よ。普通に無理。てか、嫌。あんなビルを吹き飛ばすような男となんて、戦いたく無いわよ」

雲川「くくっ、まぁ、今回の礼として、お前はあの男とカチ合わないように最大限の努力をしてやるよ」

結標「そりゃあ、ありがたいわね。
……で、もうここでの私の役目は終わりって事でいいのかしら?
私は次の任務………て、いうかロリコン優男の回収に向かってもいいの?」

雲川「別に構わないけど。私は歩いて帰るし」

結標「そう。じゃ」


フォンッ…


雲川「……」フッ

       ・・・・・・・
雲川「……ま、フィアンマとは当たらないようにはしてあげるわよ、結標淡希」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
849Res/506.84 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice