過去ログ - 上条「大覇星祭の予選まであと7日か……」
↓
1-
覧
板
20
926
:
1
◆HZn49RRfHY
[saga]
2011/03/28(月) 01:22:12.88 ID:xVKOSwJQ0
>☆食欲を持て余す17600号 判定値=10
>12〜09:「ワルくないな」それなりにウマかった、お礼にレーションを貰った
17600号「うん…ワルくないな、とミサカはクッキーを咀嚼しながら偉そうに品評してみます」モグモグ
上条「貰っておきながらそれかよ…まぁいいけど」
17600号「それなりのクッキーだったのでそれなりのお礼はちゃんとしますよ?、とミサカは律儀な自分の性格をアピールします」
上条「お礼?」
17600号「とりあえず腹は膨れたのでコレをどうぞ、とミサカはとっておきの回復アイテムを差し出してみます」スッ
上条「どうぞって…なんだよこの丸いブロックは?」
17600号「レーションです、とミサカは手渡した丸いブロックの名称を告げます」
上条「レーション?」
17600号「軍用の携帯食料です、使用すればHPが一瞬で回復する優れものです。
ただし回復値は最大HPの半分、加えて戦闘時にしか使えないので注意してください。
と、ミサカはここぞとばかりに説明します」
上条「はぁ…回復アイテムねぇ…っつーかさ」
17600号「はい?」
上条「腹減ってたんならコレを食えば良かったんじゃ?」
17600号「ごもっともな意見ですがハッキリ言ってレーションはミサカの口には合わないのです。
緊急時の栄養補給と保存性だけが目的で作られた食料なので…ぶっちゃけマズいんです。
とミサカは軍用の食料なんてしょせんはそんなモノだぜ!と頭ごなしに否定してみます」
上条「……食べられれば何でも構わないんじゃなかったのかよ?」
17600号「それでもレーションだけはゴメンなのです。
それを食べるぐらいならジャングルで蛇でも狩って自給自足した方がまだマシなので、
と言いながらミサカは押し付けるようにレーションを渡します」グイグイ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/282.70 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「大覇星祭の予選まであと7日か……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1300026450/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice