過去ログ - インデックス「…キスするしかないんだよ、とうま」
1- 20
37:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/03/16(水) 17:40:51.20 ID:Lpc0eO/DO


「…私の事が好きなのは…そりゃあ嬉しいわよ。例え同性でもね。…けどね、いくら好きだからってその方向性が…なんかもう、色々と壊滅的に間違ってるのよ!まあいくら変態でも私がアイツを嫌いになることはないけど…他にもね…………!」

「きゃあっ!」

ぱりーんと、グラスの割れる音がした。
何事かと二人が同時に音のした方を向くと、ウェイトレスがコケて水を客にぶっかけていた。

「申し訳ございませんお客様…!すぐなにか拭くものをお持ちいたします!」

ウェイトレスはあわてふためく。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
81Res/36.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice