過去ログ - シャロ「T2ガイアメモリ……?」 (探偵オペラ ミルキィホームズ×仮面ライダーW)
1- 20
35:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2011/03/18(金) 11:05:02.11 ID:OZfZBw8Ko
ネロ(『わっホントに通じた! なんか変な感じ……』)

シャロ(『せんせー、シャロですよー!』)

エリー(『あのあのあの……私も、繋がって……ますっ///』)

小林「シャーロック、エルキュールも!? どこから声が――近くにいるのかい!?」バッ

ネロ(『んーん。今○×交差点なう!』)

小林「○×交差点なうって……もしかして、ここに向かって来ているのか!? どうしてこの場所が……?」ダッ

シャロ(『事務所のテレビで昼ドラ見てたら、臨時ニュースが入ったんです!』)

エリー(『街中で……鳥の怪物が暴れてるって……』)

ネロ(『で、飛び出して来たんだけど……走ってる途中、僕らの腰に小林が渡されたドライバーと同じものが浮かび上がってきて、』)

シャロ(『そしたら急に、先生の声があたしたちの頭にも聞こえてきたんです!』)

小林「僕の声……? 思考がリンクした、という事か……!?」ガッ

ネロ(『どうもそうみたいだよ。僕もビックリしちゃった。……まさか小林が脳内で僕にあんなコトやそんなコトを……』)

小林「ええええっ!? 待ってくれ、僕は何も!」ピョインッ

エリー(『あのあのあのっ……私は、もっと激しくしてくださっても……平気ですから……///』)

小林「完全に違う電波を受信してるからねそれ!?」ゴロンッ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
435Res/317.19 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice