過去ログ - 一方通行「飯も風呂もできてンぞ」番外個体「それじゃあ、あなたで」
1- 20
181:あ、期待はしないでください ◆3vMMlAilaQ[saga]
2011/04/01(金) 23:32:31.59 ID:km2jcPy/o

「……ダメだよなァ、挨拶もまともにできねェヤツは」


不意に襲いかかってきた大きすぎる快感に、番外個体は思わずへたり込んでしまう。
『異物』の振動は収まったものの、その余韻はまだうずうずと熱を持ち、力も上手く入らない。
一方通行はそんな彼女の元に歩み寄り、


「オイオイ、路上で嬌声あげてンじゃねェよ。幾ら人通りの少ない道だからって直ぐそこには寮もあンだ、気付いた奴に覗かれてるかもしンねェぞ。
 にしてもスゲェな、学園都市の技術を無駄遣いしただけあるってもンだ。全く無音だったろ、オマエン中のバイブ」

「はっ、はぁっ、……い、入れるだけって……動かさないって、うぅ、約束したのに、」

「……質問に答えるのが先だろォが、それとも一々お仕置きされなきゃ分っかンねェかなァ」

「な、何――っ! あ、……っくぁ、んっ、」


低い声で、ぼそりと呆れたように囁かれたのとほぼ同時。
先程よりもずっと微弱な振動に、番外個体が必至に抑えようとしているのであろう悩ましい声を漏らす。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
654Res/211.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice