過去ログ - 一方通行「飯も風呂もできてンぞ」番外個体「それじゃあ、あなたで」
1- 20
184:あ、期待はしないでください ◆3vMMlAilaQ[saga]
2011/04/01(金) 23:36:20.54 ID:km2jcPy/o

それらを踏まえて一方通行は、


「ほら、何時までも一人で気持ちよくなってンじゃねェぞ。立てるか?」


立てるか? ――つまり、この場から動くということ。
それを悟った番外個体が、小さな子供がいやいやと駄々をこねてぐずるように、首を振る。
人通りが少ないというか皆無に近いこの道を動けば、嫌でも人目は多くなる。
そうなれば羞恥は今までの何倍にも跳ね上がるだろう。
そして何より、


「……早くイきたいってかァ? 我が儘なヤツ、ご主人様より我が身が優先ってわけかよ」


身体が更なる快楽――オーガズムを求めておかしくなってしまいそうなのだ。

これは我に返ったときが大変そうだと一方通行は内心危惧しつつ、


「――何も自分で果てなくたって、オモチャを最大限に有効利用してイかせてやろォっつってンだよ。
 それには人通りの多い中で上手にイク方がオマエも興奮するンだろ?」


魅力的な提案で、今以上に深いところまで番外個体を突き堕とす。
甘い甘い誘惑に、彼女が導き出した結論など言うまでもなく。


……この後数週間に渡って、現在進行形で晒している痴態を死ぬほど後悔することになるとは、この時はまだ知る由もない。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
654Res/211.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice